トップページ > 北関東 > 栃木県の口コミ、評判 > 気学鑑定士 村野洋見(hiromi murano)の情報


気学鑑定士 村野洋見(hiromi murano)の情報

占い師名

村野洋見(hiromi murano)

本名

不明

サイト名

村野洋見のブログ

説明・広告・アピール

※既に広く一般に公開している占い事業者のアピール等

現在

その後ももちろん毎月の方位取りは欠かさず、今は不動産賃貸業(大家)を兼任しながら、竹下流気学、宇都宮支部の占い師となる。お陰さまで不動産賃貸業も右肩上がりです。 結構というか、かなり波乱万丈の人生を歩んできた。今考えてみれば小さい頃は比較裕福な家庭だったようだが、父もは家にはいたことが無く母も仕事が忙しく、温かい家庭の記憶は全くない、そして両親が何時も喧嘩していたような記憶が残っている・・・

しかしその分、小さい頃から海外に連れて行ってもらったりと、周りの友達とはちょっと違っていた。そんな中小学校2年生の時、両親が離婚、母親に育てられる。

中学校3年生の時母親が、急にクモ膜か出血で寝たきりになってしまい、路頭に迷う。

そんな中、母の会社をめぐり親戚が争いをはじめ、高校時代に人間の汚い部分を見ることになり、人間不審になった。その後母の介護をしながら就職。そして結婚。長女を出産。

そして20歳の時母が残した古いホテルを6億の借金をして全面改装し社長になるが、全く経営の勉強をしたことが無かったので、死にそうだった。

でも、死にそうだったが、必死にはたらいたかいがあったのか(時代が良かったのか)、

ホテルはあまりの忙しさで、気が付くと5年間こたつにごろ寝の日々、そんな中、仕事ばかりしていたからなのか・・離婚になってしまう。娘と2人の生活が始まり、私が子供の頃味わったような、寂しい思いを娘にさせていた。しかし仕事は順調で、(結構お金もあった)3つの店を切り盛りしていたある日、ついに限界だったのか、パニッック症候群で倒れ、そこからうつになり、1年間引きこもり、自殺未遂3回という悲惨な人生になってしまった。もちろん引きこもっている間に会社は倒産の危機、そんな中扱っていた商品のメーカーが倒産するなど追い打ちがかかる・・そんな中今の旦那や娘の支えにより、奇跡的に復活、何とか倒産もしないですんだか、莫大な借金が残り悲惨な日々・・その頃いろいろな占いに救いを求める。

しかし、全くパットせず、おまけに数年後卵巣破裂して、一瞬あの世へ・・何とも居心地の良い空間だったが、娘の「ママ会社の借金返してから死んで」と聞こえ呼び戻されたようだ。この出来事から、まだ死にたくないと奮起する。そしてまた数年後、癌が見つかり地獄に落ちる

Add a comment »8 comments to this article

  1. こちらの先生は横浜の人と同じ感じですか?

    返信

    • 横浜の某氏の弟子ですよ

      返信

  2. 村野先生の口コミサイトなのに、
    何で助けてとか適職につけないとか書かれているの。
    回答しているのは村野先生?

    返信

    • 鑑定された方なのでは?

      返信

  3. なかなか適職につけず悩んでいます。

    返信

    • 子供時代は、自然体でなにが楽しかったですか。まさか受験勉強ではないヨネ。
      見栄やプライドではなく、無理なく長続きする職種をお奨めします。
      カネや名誉は、もうこりごりでしょう。w

      返信

  4. 心が病んでて夢に出てきます。助けて下さい

    返信

    • 寝室に寺社の御札を貼るといいですヨ。

      返信

匿名で口コミ・評判をする

メールアドレスが公開されることはありません。


Copyright © 占い師 口コミ All Rights Reserved

当サイトの情報の転載・転用・コピーは如何なる場合も禁止します。発見次第躊躇無く告訴します。

削除要請    免責事項