トップページ > 東京都 > 守護霊通訳 とくもり けいこの情報


守護霊通訳 とくもり けいこの情報

占い師名

とくもり けいこ

本名

不明

サイト名

「守護霊の通訳」メッセージトランスレーション

説明・広告・アピール

※既に広く一般に公開している占い事業者のアピール等

「守護霊の通訳」メッセージトランスレーション   メッセージトランスレーションとは守護霊(高級霊)の通訳であり、人生に起こる理由を表現します。高級霊は愛しか興味を持ちません、なので表現は全て愛です。

★☆★はじめに★☆★ 私はブログを書く時 「沢山意味がある中のひとつ」として、一例を記事にしています 病気になる理由や、アクシデントが起きる意味を ご本人とは全然違う内容なのに 「私もそうだってとくもりさんは否定するんですね?」とか 「自分がそういう酷い人間なんてショックです」など 間違った解釈をされる方がいらっしゃいました えーと、現象は1個でも 「人によって起きる意味は全て違います」 10個のアクシデントがあったら 取り巻く家庭の環境だったり、自分の性格だったり、能力だったり 1人1人違った意味、異なる10個の意味があると思ってください 私、完璧な遠隔鑑定は出来ません だから、自分だけの意味を知りたい方には メッセージトランスレーションへ起こし頂いております 予めご了承ください 人を否定する為、自分の正義を振りかざす為に 私はブログを書いていません とくもりはそんな偉いヤツじゃないです ご理解いただけると嬉しいです 人口と等しく、人の生き方現象は複雑に計算されて起きるのです

Add a comment »50 comments to this article

  1. 最近は恋人の話が多くて引く。

    返信

  2. トラウマに気づかせてくれ、鋭く指摘してくれました。私にとっては霊感というより、すごいカウンセラーさんです。違った視点で、世界を教えてくださいました。

    返信

  3. 会った・投稿を伺った印象を総合すると、合う方・合わない方にも感想の良し悪しはともかくとして、心に強烈なインパクトを残すカウンセラーさんです。

    人間、相性がありますので様々な意見がありますと思いますが、どちらの感想にせよ、心に何かを残す偉大なカウンセラーさんであったと捉えたらどちらの方にも優しいように感じました。

    返信

  4. わたしは大好きです
    あんなに愛に敏感な人が 人に嫌われるを選ぶ気持ちを感じて 考えたら とてつもなく愛に だと思う
    自分が悪人になるからこそ 相手を悪人にしないんだもん

    嫌なことがあったら こんなとこに書いてないで 直接文句言うのが愛だし 信じるってことかなぁって わたしは思います

    返信

  5. 数年前は霊の話したくないとか、
    最近は守護霊知ってー知ってーとか、
    守護霊と話せる私が凄いのアピールなのかなんなのかこの人ブレブレじゃないですか

    返信

    • ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      返信

  6. 忘年会や飲み会の会費が毎回高すぎます。
    いくらコースとは言え何割かは、とくもりさんの懐に入るのかな?って思ってしまいます。
    カウンセリングの料金には口出しする気はありませんが、飲み会の料金はリーズナブルにして欲しいです。
    親しみ持てません。

    返信

    • 需要が些少で、原供給者に対し失礼にて、仕方ない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      返信

  7. 5年くらい前は良かった。ここ2,3年で言ってることがおかしいし日本語もおかしい。ただのつよがりが痛々しいとブログで感じたが数ヵ月前お会いしてやっぱり様子がおかしかったし石が高い。商魂たくましい。
    とくもりさんはどなたかにカウンセリングを依頼したり友達に相談したりできないのでしょうか。心配です。

    返信

    • 返信

  8. 本人が説明に使う比喩について自信を持って「わかりやすい」と信じて疑っていない様だが、心底何を言いたいのか全くわからなく意図が伝わらない。
    心の説明を正しいに訳しているとブログで仰っているが、本人の説明がそもそも日本語になってない。

    比喩はいらないから人間がまともに分かる日本語を話して欲しい。

    返信

    • 確かに。
      伺った印象はたとえ話がかけ離れすぎて話のイメージが出来なくて返ってストレスを感じました。
      あと、具体的な説明が足りない上に1人で話がズレて行くので聞きたいことこれじゃないとか、話が変わるなら一言おいて欲しいとか、これじゃお金払っているのに混乱するだけで時間が勿体なかったです。

      ブログの文章の方が読みやすかったので、ブログで質問で充分だと思いました。

      返信

      • 返信

  9. 行って元気になったこともあるけど、2年も前から離婚の話があったのにも関わらず、その間にも「私達夫婦は運命の相手だ」のような表現をしていた事に不信感。相手の気持ちを無視しているような感じがするし、今まで「夫婦のあり方」みたいな記事が多かっただけにとても違和感を感じた。もう行くことはないかな。ブログはためになる記事もあるから読みますが。

    返信

    • たしかに夫婦円満と書いていたのに離婚話があったなんて説得力がないですね。

      返信

  10. 離婚されたそうで…。
    こちらの話の途中でしたが、ご自身の何かとリンクしたのか、ある言葉に非常に興奮・暴走され、最後まで話を聞いてもらえず消化不良でした。
    言葉遣いもあまり丁寧でないので、守護霊なのかご自身の言葉なのかわかりずらいです。

    うーん。。
    まだご自身の心の癒しが必要な状態なのではないでしょうか。。

    返信

  11. ブログ読んでてはじめは「自分を守る言い方ばかりする人だな」って印象でしたが、説得力があるので試しにカウンセリングお願いした事があります。
    相性もあるかと思いますが私にはとてもわかりやすかったですし、肩の荷が下りて生きやすくなりましたよ。
    スピリチュアル厨や他人に何とかしてもらおうという怠惰な人間には物足りないかもしれませんが、誰にも理解されない苦しみを抱えた人にはとてもおすすめです。

    返信

    • 誤解する人がいそうなので追記します。
      「自分を守る言い方」というのは私の勘違いで、相手を守るための言い方が単にそう見えていただけという私の勘違いでした。
      そういう誤解をされる発言が多々あって損してるような気がしましたが、とくもりさん自身が過去にとても辛い思いや苦労をしてきた人なので他人の傷にも敏感ですし、本当に自分の人生を何とかしたいという気合がある人ならわかると思います。
      人間的にとても素晴らしい人なのでお会いしてお話聞いてもらうだけでも楽になりますよ。

      返信

      • ブログから素晴らしさがあまり感じられないのですが会うと違うのでしょうか

        返信

  12. とくもりさんに行ってから、また人生が大きく変わるような気がします!
    それは、楽しみでしかありません。
    人によってあう、あわないはあると思いますが、私は言葉が腑に落ちて納得しました。
    言葉遣いの裏に、大きな愛があると思うし、情熱も感じました。

    返信

  13. とくもりさんの良さが、わかる人と、わからない人がいるのは、当たり前の話です。
    私は、とくもりさんが好きだし、素晴らしい鑑定だと思います。
    それから、離婚されたからダメだとか、あまりにも人としてレベルの低い話をしている人がいましたが、人は、それぞれ色々な人生をおくっています。自分の考えや経験だけでしか、考えられない人は、その程度の人です。
    人の評価など出来ません。
    今から、まだまだ修行が長い人ですね…
    頑張って欲しいです。

    返信

  14. 守護霊の伝えたいことを本人にわかりやすいように伝えて下さる方です。
    なぜ生きるのがこんなに苦しいのかずっと悩んでいたのですが、
    自分の本質に合わない生き方をしていることがわかり驚きました。
    とくもりさんに見ていただいたおかけで人生を楽しめるようになったので、これからもずっと通い続けたいと思います。

    返信

  15. 私は出会えて良かったです。おかげさまで結婚できたと思う。大きな愛の人です。その愛をどう受け取るかはその人次第でしょうか。 また会いに行きたいです。

    返信

  16. この度、離婚をされたそうで。
    「捨て猫は全力で鳴くと、優しい飼い主さんが必ず拾ってくれて優しくしてくれるから、それを信じて鳴き続けなさい」と、ブログでおっしゃっていたのに御本人が捨てられたのですね。
    「捨て猫は優しい飼い主に拾われて幸せになれる」の神話が崩れました。
    周りのお客さん達の優しい好意に甘え続けて、カウンセリングの説得力あるんですかね?

    返信

    • やる気ないなら死ね。

      返信

      • やっぱり説得力無いね

        返信

    • とくもりけいこさんがいいか悪いか以前に
      捨てられたかどうかは本人に確認したらどうですかね。
      捨てたかも知れないじゃないですか。

      離婚された理由なんて語られていないのに、評価ではなく隠れたところで陰口言っている方がどうかと思います。

      返信

  17. 子供は別にほしくないと言うと「でも、子供いないと人生寂しいよ〜?」と言われ、あなたの意見は聞いてませんと思った。
    為になった部分もあったが、小馬鹿にされた感じで全体的に合わなかった。

    返信

    • 元々テキストが啓蒙されておらず、衆目に晒せるだけでやっとなので、悪意は存在しないのでは?

      返信

  18. 鑑定能力があるとはとても思えない

    誰にでも当てはまるような差し障りのない話でした。

    学歴コンプレックスなのか?

    不愉快

    返信

    • むかし、某大印哲の陛下教授に永く師事しました。
      当然、逆の立場になれるチャンスだったのです。
      そのとき、シューベルトが作曲した交響曲を、わざと未完成と題して遺した理由が判ったのです。

      返信

  19. わたしも1度みてもらいましたが、守護霊ではなくて、
    自分自身の過去生のひとりの話をきいておられるのかなとおもい次元がやや低いのかなと。
    とくもりさんの趣味で石がたくさん集められていて、
    陰のパワーに、やや傾いているという印象を受けました。

    パワーストーンと呼ばれる石は地球の地面か採掘したものは
    マイナスのパワーに働きやすくなるといいますし。

    返信

  20. 子供時代からの虐待や根強いトラウマを持つ人のカウンセリングにピッタリだと思う。他の心理カウンセリングや心理療法も効かなかったけど、とくもりさんのカウンセリングが私には合った。
    感性がとても鋭く、こちらがうまく言葉に表現できない絡まった辛い気持ちの構造を理解してもらえるのが素早くて、実践的な対処の仕方もすぐ教えてもらえるので良かった。

    返信

  21. 何回か行っていたので「今、どうゆう状況ですかね?」と最初に聞いたら「私はシッティングはしないんです。」といきなりキレられました。
    別に試したわけでもなかったのに、勝手にそう受け取られたみたいです。

    私的にはシッティングで様子が視えるくらいを期待していて、的確なアドバイスがほしいのでもう行かないと思います。

    返信

  22. 個人的にカウンセリング受けても、ピント外れだなぁーと思うことも多いので、セミナーに出て自分なりの解釈で自分のものにした方が得な感じです。

    返信

  23. ブログで絡んでるだけが吉

    返信

  24. 確かに守護霊の声は聞こえているかもしれないが、深い人生の問題や相談者の気持ちを考えてのカウンセラーには向いていないと思う。
    主観的な話し方をするし、こっちの聞きたいことを聞いてくれなかった。カウンセリングの時間最後まで1人で暴走している感じ。

    返信

  25. コールドリーディングだと思う。
    腑に落ちない事があり延長を頼んだら、まだ話したい?何話すの?もう十分でしょ?って言われたのがすごく嫌な気分だった。
    大嫌い

    返信

    • 人として最低ですね

      返信

  26. 素敵でした。

    返信

  27. 素晴らしいです。毎回見てもらうたび、守護霊さんを降ろしてもらうためか、心が軽くなります。私が想像もつかなかったところの考え方を教えてもらえ、本当にとくもりさんに出会えてよかったと思います。最初はドキドキしましたが(今でもそうですが)、毎月でも行って質問したいです笑 「無用の用」を教えてもらったときは、人生が変わりました。

    返信

  28. セミナーに参加しました。
    質問をしたときに、とても優しく答えていただけ、とても勇気づけられました。私は見えない世界はあるとは思いますが、その世界自体にはあまり興味は無く、この世界でどう生きるかに重点をおく助言が欲しかったので、ものの見方と考え方が私には合っていました。友人にブログを紹介しましたが、可もなく不可もなくな感じで、私のように心を揺さぶられるようなことは無かったようなので、きっと世界に無数にある考え方の一つであって、合う人と合わない人がいると思います。

    ちなみに、あまり情報提示せずに質問したのに分かるはずも無いことに言及されていたので、守護霊と意思疎通したんだと思います。人にはそれぞれ特技があって世界が回っているのだと感じ、私も私の特技を磨こうと、自分の人生が楽しみになり始めています。

    返信

  29. 「こういう話が多くてね~」と他の人の相談を漏らされて不信感で一杯になった。

    返信

  30. カウンセラーなのか、そうでないのか、
    主観的な話が多い。
    とくもりけいこさん自身の意見なのか、
    守護霊の意見なのかわからないことが多い。

    返信

  31. 守護霊の話は聞ける人だと思うが、姿は見えている時と、見えない時があるような感じ。

    守護霊さんの容姿が見えない時は、ムリヤリ話を作らなくても良いと思う。

    返信

  32. ゆっくりこちらが納得できるまでお話しくださいました。
    よかったです。

    返信

  33. 私は守護霊さんのお話伝えて貰ったと思います。
    職場の悩みをさわり程度にお話したら、その後は「え?横で見てたの?」と思うくらい、事実とそれに合った助言が頂けました。
    あれだけ見てないと分からない事言われると、あー、本当に守護霊さんて見守っていてくれてるんだと信じざるを得ないですよ。
    幸せな気持ちになりました。

    返信

  34. 高級霊の通訳って言ってるが、高級霊じゃない気がする

    返信

  35. お話上手でとても楽しい方でした。しかし内容としては、「霊とはこんなもの」という概念しか聞くことが出来ませんでしたので、見えてる方なのかは判断がつきません。

    返信

  36. いまいち、かな

    返信

匿名で口コミ・評判をする

メールアドレスが公開されることはありません。


Copyright © 占い師 口コミ All Rights Reserved

当サイトの情報の転載・転用・コピーは如何なる場合も禁止します。発見次第躊躇無く告訴します。

削除要請    免責事項